冬が寒くて本当に良くないこと。



冬が寒くって本当に良かった

そんなことをどこかの聖騎士が言っていたけどそう思えるためには何が必要か。


そうです恋人です。


母に「この若さ盛りの時期に彼氏の1人や2人おらんでさみしくないの?」
と言われる始末である私だ。

寂しくないわけではない。
それを埋めるものがあるから別に。(決して男という意味ではない)





付き合う、恋人がいるってなんらかのステータスが欲しいの?

無意味な人間関係は無いとは思うけれど、恋人になるっていう境目がわからない。


話は変わるけれど、タイプの人が今までは定まってなかったけど一定数の恋愛をして、なんだか私はこういう人が恋愛対象として好きなんだろうなっていう傾向が見えてきた。
(その内容はプライベートなので割愛しておく。)

自分のなんでも質的に調査していく性格(ちょっとかっこつけた)は嫌いじゃ無いけど好きでも無い。

好きになるバンドマンと恋愛対象で好きになる人の違いも分かってきた。

でもそれだからなんだ。って話で。

お出かけに行ったとしても恋愛漫画のような展開なんてありえ無いし、私が理想とするような完璧な男性なんているわけないし、むしろまずわたしが不完全な人間すぎて自分を棚にあげるのももうやめたい。


とか言われたい。(ただしイケメンに限る)



でも、付き合うまでは楽しいけどそれからがあまり…みたいなのはよく聞く。
すげえわかる。

あと付き合うっていう形式がよくわかんない。それなら結婚して欲しい(重い)


自虐的に、言い寄られた人ととりあえず付き合ってみたら?とか言われるけどそんなものなんて意味あるの?って考えちゃう

私はただ休日にソファーに2人で座ってぬくぬくテレビ見てたいだけなのに!、!!!!!!!!!
今日も元気にお仕事ですよ💢💢💢💢💢💢

でも結局は私のことがすごく好き!必要!って言ってくれる人(感じられる人)がいいんだろうなって。話があっちこっちどっちですけど。


思いつくままに書いてみたのでイミワカンナイ。

世界観を大事にしているので汚いことは書きません。



冬が寒くて憎たらしい話でした。