20160302千秋生誕祭

f:id:love_replica:20160303215048j:plain#本日のライブ  6本目

千秋くん誕生日でした!

おめでとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日もちょーーー楽しかったああああ!!! 



1.『あー。』

2.『君の子宮を触る』

3.  infection

4.  包丁の正しい使い方~実行編~

5.『ここにラブソングを』

6.  大塚ヘッドロック

7.『異常な階段』

8.『排泄物』

9.  脳みそくん。

10.『おいしい脾臓は笑わない』

11.  メリーさんの自殺未遂

12.  ゴシック

13.『殺意』

14.『遺書。』

15.『宗教』


16.Blurry eyes(L'Arc-en-ciel cover)

17.脳みそくん。※何かあったのでもう一度!

18.チョコレートクリームチェーンソー

19.doze.

20.『死刑宣告』

21.包丁の正しい使い方~終息編~

22.『ピクトグラムさん』


3柵上手○みほちゃんときあなもいっしょやった(乂'ω')赤鰤再来\(´ω` )/笑 みんなで腕当てまくってゴメン!って5回くらいやった笑 ごめん!笑

千秋くん歳とって歌詞間違えまくってておもろかった笑

実行編来た時が一番テンションたかかったわ!!!

せんそー!せんそー!!!

なんかモッシュしかしてない気がするけどちょー楽しかったし、マイヒーローのおかげですぐ笑顔になれました♪♪

実行編の序盤からツーバスいつも苦手な速い奴のリズムキープがめっちゃ出来てて、成長を感じて泣きそうになっていた。笑

infectionのサビ前のドラムの時にスポット当たるの、AREAの照明さん粋な計らいすぎて3回くらい笑ってしまった。お陰でよく見えました👀

『異常な階段』をとっても久しぶりに聞いた。目を閉じて聴いていた。そこからの『排泄物』っていうのがああ千秋くんらしいわって思った。

ノリが悪かったって程ではなかったけど、曲が止まるたびにメンコあって、いつも無いからなんか良いなーってなってしまった笑 楽しかった!


なんやかんやAREAにMoran以外を目当てで見に来るのは初めてだったけれど、死刑宣告のみーくんがすごくカッコよくて、異常な階段の時も音は外しまくってたけど、やっぱりAREAの魅せ方分かってるし、一番似合うステージだなぁ。って思ったので次はそれを書いてお手紙を渡します!


アンコールで左腕に刺青増えているのに気づいた…どんなのか見せて欲しい…

f:id:love_replica:20160303215151j:plain



来る本日3/3はそらくんのアニバーサリーだったのでアルバムを不器用ながら作ってみた。


2015.3.3

2015.4.25EASTワンマン

2015.6.24生誕祭

2015.8〜解体実験ツアー

2015.9.7DEALDESIGNコラボ

2015.9.27赤坂ワンマン

2015.11.1グッズプロデュースとTV出演

2015.12.4シルバーアクセ読本掲載

2015.12.12BLAZEワンマン

2015.12.26密室会議 tetsuさんにドラムもらった日

2016.1.20最高の食卓発売

2016.2〜楽しい食卓ツアー

2016.2.26ROCKANDREAD発売


の項目かな?で写真とかで纏めました。

喜んでくれていたら嬉しい。


今後もカッコよくて宇宙1素敵なSORAくんでいてほしい!


おわり!