ブラのこと。


事の始まりとしては、

トンボ帰り夜行バス遠征やったので、
前日の夜〜次の日の朝までブラを外せなかったんですよ。それでなんかずっと締め付けられてるのが気持ち悪くて友人に

「かくかくしかじかで、締め付けがきもい〜」

って言ったら
友人が

『え?どのタイミングでブラ外すの?』

って言われたことがきっかけでした。

その友人は寝る時にも常にブラを身につけていると言ってきかなくて、私もこれは負けてられない!とアンケートを取った次第であります。

結果100票以上も投票していただいて、勝ち誇っております!

結果はこんな感じ



でも先日うちの母が探して買ってくる〜とか言ってたのが噂の

ナイトブラ

です。

いやじゃない?しんどくない?


こちらのサイトみたらナイトブラの必要性はなんとなくわかるけどすっげーやだ。しんどいじゃん。いやじゃね????7割以上付けてないんだったらよくない?????


ていうかどういうやつなの???





あらやだかわいい…そこまで締め付けなさそう…
(流行りの谷間空きスタイル)

形のしっかりしたスポブラみたいなイメージなんでしょうか。

ちゃんとつけることで谷間が出来て綺麗な形になるそうな…

そして20代から始めろと…



さっそく買いに行きたいと思いました。。
(結局負けた気分)


あと、半分遊びでとってたブラのつけ方も80票くらいもらってありがとうございます!!

基本的には最初二つかなーと思ってたのでやはり別れましたね。

自分のつけ方なんでこれなんだろう…って思った時に思いついた理由が

・お母さんの真似 
・漫画かなんかでそうつけてた
・なんかスタイリッシュに見える
・なんかかっこいい

みたいな理由でした。まぁみんなそんなもんだと思います。

思いつきでアンケートとったけど楽しかった〜〜
ブラ奥深い〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻